平均コスト削減実績697万円/年。誰でも簡単にチャットボットを作成でき、様々なクラウドサービスと連携して、社員に代わって必要な情報を探してくれる「業務自動化チャットボット」。
こちらから「チャットボット」の資料を一括でダウンロードできます。
利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。
PEPは、「社内DXを推進する」業務効率化チャットボットです。社内のQ&Aや資料探しを自動化する「AIアシスタント」を、誰でも簡単に作成できます。
導入ハードル・コストの高い「新たな業務システムへの乗り換え」は不要です。
ご利用中のチャットツールや社内ポータル、グループウェアなどのインターフェースに、チャットボットを設置可能。API連携機能を使えば、ご利用中のクラウドサービスなどとも連携でき、業務の入り口を一つにまとめることができます。
また、OAuth2.0認証にも対応しているため、「問い合わせたユーザーのGoogleカレンダーの予定を回答する」といったユーザー個別の情報を引き出すことも可能です。
以下のような様々なシーンで社内DXを推進します。
コスト削減実績は、平均で670万円/年(※)。
キックオフミーティングでの課題のすり合わせや、最適なシナリオ構成の提案、初期作成支援など、効果的な活用につながるサポートも充実しています。
※200名組織に換算した数値。「平均年収×チャットボット会話数×人による応対コスト」で算出。
<選択肢型(シナリオ型)>
ドラッグ&ドロップの直感的な操作で誰でも簡単にチャットボットを設計、AI機能も簡単に利用できます。テキストだけでなく画像やフォーム、動画などの埋め込みでリッチな表現も可能。
チャットボットとして必要な機能はもちろん、メール通知や会話内容をCSVで保存する機能も備えています。
<会話型(一問一答型)>
独自の機械学習技術で言語の揺れを吸収して回答します。単語やQ&Aの登録は、専用画面およびCSVで作成し、一括登録できます。
<有人チャット連携型>
曜日・時間ごとの自動対応切り替えや、担当者の割り振りなどの機能を搭載。社内だけでなく、外部機関への対応のアウトソーシングも可能です。
数千万の「会話データ」と「独自の自然言語処理」を掛け合わせた、日本語に特化した独自のAIエンジンを搭載。問い合わせ対応や資料探しなど、社内の業務にマッチしたPEPオリジナルの辞書も標準実装しています。
また、それぞれの業界特有のワードや企業や部署ごとの専門用語についても、ユーザー辞書として追加可能です。
蓄積した会話データは、わずか3クリックでチャットボットに学習させることができます。
ユーザーの自由入力に対して回答できなかった内容を抽出し、次回から答えられるように回答の候補を表示させる機能や、回答に問題があった場合に、ユーザーからのフィードバックの内容に応じて回答を差し替えて情報を拡充する機能など、品質向上に役立つ機能を備えています。
管理画面上でユーザーからのフィードバックの内容を一覧で表示し、ワンクリックで最適化可能。手間をかけずにメンテナンスを実施できます。
会社名 | 株式会社ギブリー |
代表者名 | 井手 高志 |
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
こちらから「チャットボット」の資料を一括でダウンロードできます。
利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。
アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。
サービスの導入検討状況を教えてください。
ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。