ASPIC公式サービス【アスピック】

  • TOP
  • 特集記事
  • ATS比較13選!採用課題から採用管理システムを探す

ATS比較13選!採用課題から採用管理システムを探す

ATS比較13選!採用課題から採用管理システムを探す

最終更新日:2022-07-21

採用活動の効率化に向けてATSの導入を検討している方へ。採用課題別にシステムの選び方をわかりやすく紹介し、「数・種類が多くて自社に合ったATSがわからない」「基準を知りたい」というお悩みを解決します。

目次

ATS(採用管理システム)とは

ATS(採用管理システム)とは、Applicant Tracking Systemの略称で、応募経路や選考プロセスなど、応募者との接点を一元管理し、採用業務を効率化するためのシステムです。

「集客」「求人管理」「応募者管理」「選考管理」など、中途・新卒などの各採用活動を強化しつつ効率化するための多彩な機能を搭載。「採用活動の効率化によりコスト削減にもつながる」とあって、従来型のExcelでの採用管理からATSへと切り替える企業が増えています。

その一方、ATSには様々な種類があり、課題に応じて適切なシステムが異なるため、「採用活動のどの部分を効率化したいのか」を明確にしてから選ぶ必要があります。

この記事では、課題別におすすめのATSをわかりやすく紹介し、比較する上でポイントとなる機能について解説していきます。

ATS(採用管理システム)をお探しの方は、こちらからサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

ATSの資料をダウンロード

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

 

ATS(採用管理システム)の課題別の選び方(図解)

自社に合ったATSを選ぶなら、自社の採用課題を確認して、それをカバーしてくれる強みを持ったタイプを選ぶのが得策です。

採用工程のどの部分に一番課題を感じているのか、以下の図解も参考に、まずは優先順位をつけてみるとスムーズなシステム選びにつながります。

  • (1)集客に課題がある場合→集客に長けたタイプ
  • (2)応募者管理に課題がある場合→応募者管理に長けたタイプ
  • (3)選考管理に課題がある場合→選考管理に長けたタイプ
  • (4) (1)~(3)のどれにも当てはまらない、あるいは改善サイクルを加速させたい場合→見える化に長けたタイプ

ATS_サービス分類

以下、一つずつ具体的に説明していきます。

(1)集客に課題がある場合

まず、母集団形成ができていなければ、採用活動は進みません。母集団が上手く形成できていない場合には、自社採用サイト作成機能や求人検索エンジンに対応したATSを選ぶようにしましょう。

たとえば、「HERP Hire」はデジタル人材の採用加速を掲げ、25以上の求人媒体と自動連携。取り込んだ情報を活かしてSlackなどで書類選考や面談設定が行えるため、募集経路を広げた場合でも現場を巻き込んだスピーディーな採用活動が可能です。

また、「クラウドハウス採用」はCMS機能を備えており、豊富なデザインパターンを活用してオリジナルな自社採用HPを作成することが可能です。さらに「Indeed」「スタンバイ」など主要求人検索エンジンとの連携に対応しており、各サイトで最適化・上位表示を自動で行うことができます。また、「i-web」は、大手就職情報サイト「リクナビ」「キャリタス就活」との連携に対応している点が特長です。

(2)応募者管理に課題がある場合

中途採用で募集職種が多くて管理が大変な場合や、応募者とのコミュニケーションに手間取り、取り逃がしてしまう場合には、多様な募集職種でも効率的に管理できるものや、応募者に合わせた連絡手段を選べるものを選ぶようにしましょう。

たとえば、「ジョブスイートキャリア」は様々な募集職種があっても、エージェントや求人媒体などからの応募受付の自動化や募集職種ごとの応募進捗管理が行えます。「MOCHICA」は、新卒学生の利用率が高いLINEを連絡手段として用いることができます。メールに比べて開封率・返答率の向上が見込めます。

(3)選考管理に課題がある場合

面接などを行う上で社内連携が上手くいっていない場合には、これまでのやりとりや今後の予定を簡単に共有・通知できるATSを選ぶのが良いでしょう。管理職や現場社員など、採用担当以外のメンバーも負担なく採用活動に参加してもらえる仕組みを構築できます。

たとえば、「ジョブカン採用管理」なら、AIが面接官や担当者のカレンダーから空いている日程を探し出して、担当者に代わって応募者との面接日程調整を行ってくれます。また、「e2R PRO」はリクルーター専用のマイページを発行し、そこでスムーズな情報共有や学生との直接のやりとりが期待できます。従来型の経営と人事のクローズドの採用活動ではなく、現場社員を巻き込んだ形の採用を目指す場合にはおすすめです。

(4)どれにも当てはまらない場合、もしくは改善サイクルを加速させたい場合

「何が採用課題なのかはっきりしない」「優先順位がつけられない」という場合や、改善点を次々に見つけて採用活動をスピードアップしていきたい場合には、応募状況を「見える化」して、データを蓄積した上で採用課題を明らかにできるATSを選ぶと良いでしょう。

たとえば、ダッシュボードやレポート機能に長けた「sonar ATS」なら、現状の採用全体の流れをフロー図にして、目標値から各ステップのKPIをシミュレーションすることも可能です。

 

ATS(採用管理システム)の比較ポイント

自社の課題に合ったATSがどのようなタイプか、大まかに理解できたところで、続いて、具体的なシステムを比較する上でポイントとなる6つの機能について説明していきます。

①採用コンテンツ作成機能

自社採用サイトなどを作成するための機能です。かつては専門の制作会社に依頼して高額な費用がかかっていましたが、今ではATSのいち機能として、画像や動画を組み込んだ質の高いサイトを簡単に作成できるようになっています。これを用いて、まずは求人媒体や人材紹介と併用して応募経路を増やし、ゆくゆくは、媒体採用から自社採用への切り替えを検討するのもいいでしょう。

②求人検索エンジン対応機能

求人検索エンジンやSNSから自社採用サイトへの応募流入を増やすための機能です。求人検索サイトではサイト内の求人しか検索・閲覧できませんが、「Indeed」「Googleしごと検索」などの求人検索エンジンはネット上に存在する多くの求人を検索・閲覧することができます。求人検索エンジンをうまく利用すれば広告費を使わずとも応募者を獲得できるため、ターゲット層が合えば積極的に利用したい手法です。

その際、求人検索エンジンに対応したATSであれば、求人検索エンジン内での上位表示が期待できるため、応募獲得を強化できます。

③応募者情報の取り込み機能

求人媒体や人材紹介会社を問わず、応募者情報を一括して取り込むことのできる機能です。応募情報を一つひとつ手入力したり、コピペして転記したりする手間やミスがなくなる分、スピーディーに応募者にアプローチすることができます。システムによって、対応できる求人媒体には差があるため、よく利用する媒体がある場合は対応しているかどうかチェックしておきましょう。

④応募者に合った連絡機能

応募者と最適なコミュニケーションをとるための機能です。現状、応募者との連絡手段にはメールやWebメール(システム上のやりとり)が利用されていますが、場合によっては埋もれてしまう可能性があります。開封率や返答率が低い場合には、LINEを有効活用のできるATSがおすすめです。面接日程の調整などのやりとりにも便利です。

⑤社内での情報共有機能

社内で応募者情報や評価などを手軽に共有するための機能です。Slackなどのビジネスチャットツールを利用して、グループチャットやリマインダー、アラートなどができると便利です。より良い人材を採用するには、人事担当者だけでなく現場の従業員の協力が欠かせません。情報共有を徹底することで採用の効率化だけでなく、人材のスキルフィット・カルチャーフィット向上も期待できます。

⑥ダッシュボード・レポート機能

採用活動におけるデータを一括して蓄積・分析するための機能です。たとえば、求人媒体ごとの応募率・採用率などをリアルタイムで表示してくれます。有用度の高い求人媒体が明確になるため、時間・コストの削減が期待できます。採用フロー全体を可視化できるため「どこに採用課題があり、どう改善していけばいいか」採用活動の最適化が図れます。

 

主なATS(集客の強化)

まず、集客や母集団形成に強みのあるATSからご紹介します。

ATSの資料をダウンロード

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

HERP Hire(株式会社HERP)

HERP Hire公式Webサイト

(出所:HERP Hire公式Webサイト)

デジタル人材の採用に向けて、現場社員を巻き込んだ形の「スクラム採用」を掲げる採用管理システム。求人媒体は25以上と自動連携するため、多数の媒体を利用しても負担が軽減される。
採用に関わるすべてのメンバーの負担を最小限に抑えるための機能が豊富に搭載されている。たとえば「Slack」「Chatwork」と連携することで、応募者の情報・評価やこれまでのやりとりなども、メンバー間で手軽にスピーディーに共有可能。その他、システム上で選考予定を作成すると、ZoomのURLが自動発行されるため、現場社員への面接官の依頼もしやすい。スタートアップから一部上場企業まで1,000社以上で導入実績あり。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら

クラウドハウス採用(株式会社Techouse)

クラウドハウス採用公式Webサイト

(出所:クラウドハウス採用公式Webサイト)

自社の採用サイト制作~運用までトータルでサポートしてくれるATS。中でも、集客の部分に強みを持ち、AI・プロクリエイターに代行作成してもらった求人記事を、300万通りから選べる最新デザインで自由にカスタマイズ可能。更にインタビュー記事・紹介動画などのコンテンツも掲載できる。
「Indeed」「Googleしごと検索」など、主要求人検索エンジンすべてに対応しており、各サイトで最適化・上位表示も自動的に実現可能。カスタマーサクセスがツールの利用だけでなく、採用計画など業務課題からサポートする伴走力も強み。「自社採用サイトからの応募を増やしたい」という企業にはおすすめ。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら(インタビューあり)

i-web(株式会社ヒューマネージ)

i-web公式Webサイト

(出所:i-web公式Webサイト)

新卒領域で高い導入シェアを持つATS。「リクナビ」「キャリタス就活」とシームレスに連携。さらに新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」、就職活動サイト「ONE CAREER」との連携も可能。中途採用やインターンシップ採用などにも対応する。CMSを利用した採用サイト作成機能にも長けており、専門知識がなくても用意された豊富なテンプレートを利用して、ドラッグ&ドロップするだけでページを作成できる(スマホ対応も可能)。
また、担当者自身が作成から更新、公開・修正まで対応できるのもポイント。作成したページは「応募者限定」「公開(誰もが閲覧可能)」「内定者向け」など、目的やターゲットに応じて配信設定も可能。就活生・求職者以外の大学生や社会人など、幅広い対象に対して ファンづくりに取り組める。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら(インタビューあり)

HITO-Linkリクルーティング(パーソルプロセス&テクノロジー株式会社)

HITO-Linkリクルーティング公式Webサイト

(出所:HITO-Linkリクルーティング公式Webサイト)

パーソルグループが提供する新卒採用・中途採用向けATS。dodaやIndeedを始めとする新卒、中途、アルバイト・パート領域、40媒体以上の応募者データを自動取り込み可能。
また、人材紹介会社のエージェントとのやりとりに関しても、専用のページ内で案件の登録・公開、候補者の推薦受け付けなど一括管理できる。無駄なく効率的に応募者情報を獲得できるため「オペレーションに追われず早期に応募者にアプローチしたい」「少ない人数で効率的に情報管理したい」という企業にはおすすめ。

  • 料金:月額50,000円~

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら

 

主なATS(応募者管理の効率化)

応募者とのやりとりの効率化などに強みを持つATSをご紹介します。特に新卒採用においてはLINEを活用したコミュニケーションが人気です。

ATSの資料をダウンロード

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

ジョブスイートキャリア(株式会社ステラス)

ジョブスイートキャリア公式Webサイト

(出所:ジョブスイートキャリア公式Webサイト)

中途採用管理システム分野で20年以上の歴史を誇る同社が、1,000社以上の豊富な導入実績から得られた中途採用特有のノウハウをパッケージ化したATS。多様な募集職種や選考経路がある場合の管理に強み。「リクナビNEXT」「Wantedly」など特定の求人媒体と強い連携機能を持つ。
サイトから応募があった場合、応募者情報を自動で取り込むのはもちろん、逆に自社の採用ホームページ上にサイトと連携した「応募ボタン」を設置することで、ユーザーはサイトに登録してあるレジュメ・プロフィールなど詳細情報を使ってエントリーすることも可能。

  • 料金:月額50,000円~

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら(インタビューあり)

MOCHICA(株式会社ネオキャリア)

mochica公式Webサイト

(出所:MOCHICA公式Webサイト)

企業と応募者の距離を「もっとちかく」をコンセプトに掲げるATS。最大の特徴は、LINEとの連携に長けているところ。たとえば、管理画面で説明会や選考会の日程を設定しておけば、LINE上で自動的に日程調節可能。メールに比べると開封率・返答率が高く、フラットなコミュニケーションを取ることもできるため、新卒学生とのコミュニケーション改善を望む場合には最適。
利用にはLINE公式アカウントが必要だが、アカウントの開設~運用まで全面的サポートあり。学生のマーケティングツールとしての導入する企業も多数。

  • 料金:月額25,000円(ライトプラン)~ ※無料プランあり(応募総数30名まで)

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら(インタビューあり)

採用一括かんりくん(HRクラウド株式会社)

採用一括かんりくん公式Webサイト

(出所:採用一括かんりくん公式Webサイト)

新卒・中途の両方に対応した500社以上の導入実績を持つATS。外部ツールとの連携に特長があり、LINEによる学生とのやりとり、Zoom連携によるWeb面談の調整、GoogleやOutlookカレンダーへの日程の自動入力、Slackなどのチャットツールへの通知などに対応。リクナビなどからの応募者一括登録や、求人ページ作成なども行える。
中途採用向けでは15種類以上の媒体からの自動取り込みに対応。職種別・地域別の採用フロー設計など柔軟性もある。オプションのLINE連携では、リッチメニューの出し分けやテンプレートの活用も可能。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら

リクオプ(HRソリューションズ株式会社)

リクオプ公式Webサイト

(出所:リクオプ公式Webサイト)

アルバイト・パートに特化したクラウド型のATS。全国展開するような企業の場合、各拠点の採用状況を把握するだけでも困難だが、リクオプを利用すれば、様々な経路からエントリーされた応募者情報を一元管理可能。
応募経路(求人媒体)別に、応募職種ごとの応募数を計測したり、店舗別の応募者属性の傾向を把握したり、効果測定も正確・迅速に行うことができる。
また、データのインポートもできるため、過去のデータをスムーズに移行可能。求人媒体からの応募情報の取り込みを代行してくれるオプションもあり。

  • 料金:要問い合わせ

詳細はこちら

 

主なATS(選考管理の効率化)

採用担当者だけでなく、採用面接官など採用に関わる社内メンバーとの連携・巻き込みにも強みを持つATSをご紹介します。

ATSの資料をダウンロード

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

ジョブカン採用管理(株式会社Donuts)

ジョブカン採用管理公式Webサイト

(出所:ジョブカン採用管理公式Webサイト)

様々なバックオフィス業務のクラウドサービスを展開するジョブカンシリーズの一つ。中途・新卒採用向けATS。応募者とLINEでやり取りできるため、迅速なコミュニケーションが可能。その他、履歴書等のファイルデータを応募者ごとに保管したり、「日程調整待ち」「結果入力待ち」など必要タスクを自動判定して表示させたり、応募者管理機能が充実している。リファラル採用に対応した、限定公開求人の機能も搭載。
AIが面接官や担当者のカレンダーから空いている日程を探し出して、自動で応募者との面接日程調整を行ってくれる機能やLINEを通じたメッセージ送受信機能などもある。

  • 料金:月額8,500円(LITEプラン。50名まで)~ ※無料プランあり(応募総数30名・データ保存期間30日まで)

詳細はこちら

e2R PRO(株式会社ワークス・ジャパン)

e2R PRO公式Webサイト

(出所:e2R PRO公式Webサイト)

現場を巻き込んだ全社採用を後押ししてくれる採用管理システム。特徴は応募学生専用マイページはもちろん、リクルーター・面接官などの協力社員にも専用マイページをもたせられるところ。システムを通じて「どの学生がどのような評価を受けているのか」「選考がどのような状況にあるのか」シームレスに情報共有できるため、選考のスピードアップ・ターゲット人材の惹き付けが期待できる。
その他、適性検査・面接評価に基づいた選考合否の自動判定や面接日程の自動調整・通知、リマインドメールやプッシュメールなどの様々な自動化機能あり。現場への負担を最小限に抑えられるため協力も仰ぎやすい。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら

Talentio(株式会社タレンティオ)

Talentio公式Webサイト

(出所:Talentio公式Webサイト)

リファラル採用やタレントプールの構築ができる、中途採用向けのATS。APIを使ったSlack通知のカスタマイズが特徴的。書類選考のリマインドや面接5分前のリマインドなど、自社のオペレーションに合致した通知を受け取るようにカスタマイズすることもできる。
選考管理を効率化する連携機能に優れており、たとえば、オンライン面接サービスの「harutaka」や「HireVue」と連携してオンライン選考を設定したり、リファレンスチェックサービス「back check」と連携して、内定前の段階で、Talentio上から候補者を通じて推薦者にリファレンスを依頼できたりと、スムーズに客観的な視点を取り入れた選考を実施できる。

  • 料金:要問い合わせ

詳細はこちら

 

主なATS(採用課題の把握・分析も可能)

最後に、求人管理・応募者管理・選考管理にも強みを持ちながらも、特に分析機能に強みを持つATSをご紹介します。

ATSの資料をダウンロード

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

sonar ATS(Thinkings株式会社)

sonar ATS公式Webサイト

(出所:sonar ATS公式Webサイト)

「どんな採用も見える化・自動化」を掲げる採用管理システム。採用全体の流れをフロー図にして、各ステップにおけるオペレーションを設定することで、「今どこで、今後どうすればいいのか」一目で状況を把握可能。採用目標数値から逆算して、「一次面接の段階で目標100人・二次面接で50人」など必要数値をシミュレーションすることもできる。
新卒・中途両者を統合管理できる点が特徴で、使い勝手の良さから業界問わず1,000社以上で導入実績あり。申込みから運用開始まで専任担当者が丁寧にサポートしてくれるのもポイント。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら(インタビューあり)

採用管理クラウド「HRMOS採用」(株式会社ビズリーチ)

HRMOS採用公式Webサイト

(出所:HRMOS採用公式Webサイト)

ビズリーチが開発・提供する人財活用プラットフォームの一つ。新卒・中途どちらのバージョンも備えているが、中途の場合、人材紹介会社別の紹介実績や選考通過率も見える化、更に面接官評価、採用ROIに関するレポートも閲覧可能。ユーザーや面接官、採用費用などの傾向を把握することもできる。
データを分析すれば「一次から二次までの間で離脱率が高いので、ここのフォローを手厚くしよう」など採用課題を特定して改善策を実施したり、目標に基づくKPIを設定したり、より戦略的な採用活動をすることが期待できる。

  • 料金:要問い合わせ

今すぐ資料をダウンロードする(無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

詳細はこちら

 

まとめ

ATSとは、企業が採用業務を一元管理し、効率的に行うためのシステムです。従来型のExcelを用いた採用管理に比べると「効率よく採用業務を行うことで、コスト削減も実現できる」のが特徴です。近年の働き方改革や、労働人口の減少に伴う採用激化を見据えて、各企業で導入が進んでいます。

ATSには「集客」「求人管理」「応募者管理」「選考管理」など各工程に強みを持つ、様々なタイプが存在します。自社に合ったATSを選ぶには、「母集団が形成できていないので、採用サイト作成機能を備えた集客に優れたタイプにしよう」というように、自社の採用課題に応じて合わせて選ぶとスムーズです。大まかなタイプが決まったら、その中で必要な機能の良し悪しを検討しながら、具体的なシステムに絞り込んでいきましょう。

 

サービス選びの際の検討ポイント、そして検討ポイントに対応した機能要件一覧などは、こちらでガイドしています。ATSの機能を一覧できる比較表もご覧いただけます。

採用管理システム比較表プレビュー

採用管理システムの選び方ガイド

採用管理システム

採用管理システムの選び方ガイド

採用管理システム

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

 

ATS(採用管理システム)をお探しの方は、こちらからサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

ATSの資料をダウンロード

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、
資料をダウンロードしてください。

 

インタビューやサービス詳細はこちら

HERP Hire

HERP Hire

デジタル人材採用を加速する採用管理システムです。シンプルなUI 、Slack連携等で無理なく全員参加型の採用を行えます。IT企業を中心に1,000社以上に導入実...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

クラウドハウス採用|インタビュー掲載

クラウドハウス採用|インタビュー掲載

「クラウドハウス採用」は自社採用比率を大幅に引き上げることで、従来よりも求人広告費や人材紹介料を減らして人材採用ができるようになる、採用ホームページ作成サービス...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

シェアNo.1 採用管理システム『i-web』|インタビュー掲載

シェアNo.1 採用管理システム『i-web』|インタビュー掲載

『i-web』は導入シェア第1位の採用管理システムです。応募者と企業をつなぐ採用活動のプラットフォームとして、選考業務の効率化だけでなく、応募者とのコミュニケー...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

HITO-Linkリクルーティング

HITO-Linkリクルーティング

パーソルグループが提供する採用管理システム。新卒、中途、アルバイト・パート領域30種類以上の広告媒体に加え、人材紹介エージェントや採用HP経由の応募者データまで...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

MOCHICA(モチカ)|インタビュー掲載

MOCHICA(モチカ)|インタビュー掲載

【業界最安値!月額5,000円から利用可能】 LINEと連携して、求職者との選考日程の調整や結果通知、連絡をすることができます。従来の電話・メールに比べて発見...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

ジョブスイート キャリア‎|インタビュー掲載

ジョブスイート キャリア‎|インタビュー掲載

1,000社以上の導入実績を有する中途採用向け採用管理システムです。20年以上の採用管理経験を活かし、利用シーンを考え抜いた操作性、採用業務を熟知したサポート力...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

採用一括かんりくん

採用一括かんりくん

導入600社超、中小企業の採用を支援する新卒・中途対応の採用管理システム。ナビサイトなどの媒体からのエントリー者やイベント経由の応募者を一括管理することができま...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

e2R PRO

e2R PRO

「現場社員を巻き込んだ採用」「戦略的採用」を後押しする採用管理システム。20年以上のノウハウを凝縮した豊富な見える化・自動化機能で、企業の採用の効率化と成果最大...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

sonar ATS(ソナーATS)|インタビュー掲載

sonar ATS(ソナーATS)|インタビュー掲載

業界・規模問わず900社以上の導入実績。新卒採用、中途採用を統合して管理できる採用管理システムです。最先端のテクノロジーで、応募者対応やデータ集計といった作業の...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

採用管理クラウド「HRMOS(ハーモス)採用」

採用管理クラウド「HRMOS(ハーモス)採用」

求人作成や選考管理、候補者連絡などの採用業務の一元化や、採用状況の見える化により、効率化と採用力向上を実現する、採用管理クラウドです。可視化・分析にも優れ、企業...

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

このページの内容をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE