ASPIC公式サービス【アスピック】

Gluegent Flow(グルージェントフロー)|インタビュー掲載

Gluegent Flow(グルージェントフロー)|インタビュー掲載

Google WorkspaceやMicrosoft 365との連携に強みを持つクラウド型ワークフロー。場所や時間、端末にとらわれず稟議や申請の承認・決裁が可能。業務プロセスの効率化を支援します。

3.0
1件の口コミ・評判

5

 

(0)
4

 

(0)
3

 

(1)
2

 

(0)
1

 

(0)

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

IT管理者

投稿日:2024/01/26

氏名:非公開

会社名:非公開

従業員規模:101〜500人

3.0

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

 

簡単ワークフロー

Q1. このサービスはどのような課題解決に役立ちましたか? どのような効果・メリットがありましたか?

社内帳票及び承認作業のシステム化が構築できた。
従来は業務フローはエクセルベースの帳票に日付印承認が必要であったが、システム化による使用帳票の検索などの手間削減や、承認作業の時間短縮及びリモートワーク時の業務効率化が図れた。

Q2. このサービスの良い点・役立っている点はなんですか? 5段階評価で良い評価をした理由はなんですか?

業務フローの進捗の時間短縮や状況の把握が可能となり、急ぐ場合のフォロー箇所の明確化ができた。システム化によりデータのログが残るので、事後確認など可能となった。職制ロールの設定などユーザサイドでの使用利便性も高評価。

Q3. このサービスの改善点はなんですか? 5段階評価で減点になった理由はなんですか?

スタンドアロンなシステムなので、承認・ワークフローとしては基本的な機能は満たしているが、後工程のシステムとのデータ連携など対応が無く、更なる効率化が望まれる。たとえば営業帳票での受注や売上のワークフロー承認後の営業システムへのデータ連携機能があれば、より生産性向上が図れる。
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE