ASPIC公式サービス【アスピック】

Cuenote Survey

Cuenote Survey

ランディングページ一体型フォーム作成に対応した簡単・高機能なクラウド型アンケート・フォームシステムです。専門知識ゼロでも使いやすいUIでWebアンケートや申し込みフォームを作成可能。

5.0
1件の口コミ・評判

CLOSE

資料ダウンロード (無料)

資料ダウンロード (無料)

こちらから「Webアンケートシステム」の資料を一括でダウンロードできます。

一括資料ダウンロード (無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

サービス概要

Cuenote Surveyは、Web上でのアンケートや申し込みフォーム等の作成が行えるクラウドサービスです。

HTMLやCSSの知識は一切不要。
直感的に操作できるUIで、誰でも簡単にWebフォームやアンケートページを作成できます。

集客に使えるランディングページ(LP)一体型フォームや多言語フォーム(英語・中国語・韓国語)も作成可能。レスポンシブ対応のためPCだけでなくスマホなどデバイスを問わずに回答することができます。
見やすいWeb画面で、公開後の回答状況も、リアルタイムに確認可能です。

クローズドアンケートにも対応しているため、会員限定アンケートや顧客満足度調査、お問合せフォーム、セミナー受付、製品調査、社員向け研修テスト、イベント投票、イベント出欠確認など、様々な用途に利用することができます。

ランディングページ一体型フォーム

 

主なポイント

  • ノーコードでレスポンシブ対応のLP一体型フォームを作成可能

フォーム欄の上部に1~3カラムのコンテンツを最大10個まで設置可能。
LPとして活用することで、訴求からフォーム入力までをページ遷移なしで行えるようになるため、離脱率の減少やCV数の増加に繋がります。
コーディング不要で作成できるため、誰でも簡単にページを作れて修正や更新も容易です。
レスポンシブデザインに対応しており、スマホでも自動で最適化されます。

  • オープンアンケートにもクローズドアンケートにも対応

オープンアンケートではプレゼントキャンペーンのアンケートなど、不特定多数のユーザーから取得するアンケートとして利用することができます。
また、クローズドアンケートでは会員・従業員向けアンケートなど、特定のユーザーのみを対象としたアンケートを実施可能。
氏名などの個人情報を入力させることなく回答者の特定が可能で、従来行っていた紙のアンケートに比べて、実施までのリードタイムや手間を大幅に圧縮することができます。

  • 回答結果は詳細なレポートでリアルタイムに閲覧可能

日別回答数やページビュー、離脱率などのアクセスサマリーや、回答数や選択肢ごとの割合などの設問別レポートといった集計結果をリアルタイムで閲覧できます。
また、アンケート結果は管理画面から確認できるだけでなく、CSV形式でのダウンロードも可能。
期間を絞り込んで抽出した集計データを二次加工したり、保管したりすることもできます。

 

料金

  • 月額:スタンダード15,000円/プロフェッショナル18,000円
    ※初期費用50,000円
    ※アカウント設定を含む実操作はユーザー側で行っていただきます

 

会社概要

会社名 ユミルリンク株式会社
代表者名 清水 亘
資本金 273,853,860円
所在地 〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12F

 

CLOSE

資料ダウンロード (無料)

資料ダウンロード (無料)

こちらから「Webアンケートシステム」の資料を一括でダウンロードできます。

一括資料ダウンロード (無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

口コミ・評判

導入推進者

投稿日:2023/12/21

氏名:非公開

会社名:非公開

従業員規模:1,001人以上

5.0

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

リーズナブルだが豊富なアンケート作成機能が用意されている

Q1. このサービスはどのような課題解決に役立ちましたか? どのような効果・メリットがありましたか?

アンケートの種類や回答形式を豊富に用意されているので、目的やターゲットに合わせて適したアンケートを作成することができる。
アンケート結果をグラフや表で出力できる。

Q2. このサービスの良い点・役立っている点はなんですか? 5段階評価で良い評価をした理由はなんですか?

CuenoteSMSと組み合わせて利用することで配信先の電話番号と紐づけることができる。システムから取得できるローデータが豊富なため多様な分析を行うことができる。

Q3. このサービスの改善点はなんですか? 5段階評価で減点になった理由はなんですか?

アンケートレポートは意外とシンプルである。PDF等で印刷出力すると改ページの場所などでバグることがあり、手動での修正が必要な場合ある。

このページの内容をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE