ASPIC公式サービス【アスピック】

楽楽販売

楽楽販売

販売管理にまつわる複雑な作業の手間とミスを解消!「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など、販売管理での利用が多いシステムです。販売管理の複雑な金額計算の自動化や、企業ごとのルールにあわせたカスタマイズが可能です。

5.0
1件の口コミ・評判

5

 

(1)
4

 

(0)
3

 

(0)
2

 

(0)
1

 

(0)

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

ユーザー

投稿日:2023/03/13

氏名:非公開

会社名:非公開

従業員規模:101〜500人

5.0

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

 

販売管理関連の業務を一元化できる。

Q1. このサービスはどのような課題解決に役立ちましたか? どのような効果・メリットがありましたか?

営業部では見積書や発注書の発行に、経理部では請求締め業務や請求書の発行に使用している。

Q2. このサービスの良い点・役立っている点はなんですか? 5段階評価で良い評価をした理由はなんですか?

様々な部署で使用しているが、過去の請求額を確認したい時など、すぐに明細を確認できるのが便利。
エクスポートしたデータをもとに、加工して集計したりすることも容易に可能。

Q3. このサービスの改善点はなんですか? 5段階評価で減点になった理由はなんですか?

レイアウトが不便に感じることがたまにあるので、様式のカスタマイズがもう少し詳細にできると良い。
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE