ASPIC公式サービス【アスピック】

楽楽明細

楽楽明細

請求書などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間をゼロにする電子請求書発行システムです。発送方法は、取引先ごとに「WEB発行」「メール発行」「郵送発行」から選択可能。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%* の安心サービスです。※2019年度月間平均契約継続率実績

4.5
2件の口コミ・評判

5

 

(1)
4

 

(1)
3

 

(0)
2

 

(0)
1

 

(0)

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

ユーザー

投稿日:2023/05/30

氏名:非公開

会社名:非公開

従業員規模:1,001人以上

4.0

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

 

帳票作成時間を半分以下に抑えることができた

Q1. このサービスはどのような課題解決に役立ちましたか? どのような効果・メリットがありましたか?

これまで、各々で帳票を作成していた為、フォーマットがまちまちで抜け項目があったり、ミスも多くあった。

Q2. このサービスの良い点・役立っている点はなんですか? 5段階評価で良い評価をした理由はなんですか?

フォーマットを統一することで、抜け漏れを防止できた。
また、入力に際しても時間をかけずに対応できるので、時間が短縮した。

Q3. このサービスの改善点はなんですか? 5段階評価で減点になった理由はなんですか?

最初に作成するときに、フォーマット作成が説明ではわかりにくく、苦労した。
もう少し、直感的に使用できるとよい。
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE