ASPIC公式サービス【アスピック】

AD FILE(アドファイル)|インタビュー掲載

AD FILE(アドファイル)|インタビュー掲載

データ転送時に自社の広告やコメントなどを表示でき、コミュニケーションツールとしても利用可能なファイル転送サービス。複雑な機能がなく、初めてでもすぐに使うことができます。

4.0
1件の口コミ・評判

5

 

(0)
4

 

(1)
3

 

(0)
2

 

(0)
1

 

(0)

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

導入推進者

投稿日:2023/10/10

氏名:野口 大輔

会社名:株式会社NK化学

従業員規模:1〜30人

4.0

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

 

宣伝など何かを伝えられるのが特徴で面白い。

Q1. このサービスはどのような課題解決に役立ちましたか? どのような効果・メリットがありましたか?

いままで無料のギガファイル便を使用していましたが、正直なところビジネスシーンでは無料ツールであるのは良くないのではと思っていました。切り替えてから相手先に無料のを使ってセキュリティなどを気にしていないと思われなくなった点がよかったです。

Q2. このサービスの良い点・役立っている点はなんですか? 5段階評価で良い評価をした理由はなんですか?

動画などやや重たいものに関してもスムーズに送れて非常に役立っています。また無料ファイル転送ソフトですと通常広告が表示されてしまいますが、逆にアドファイルでは使用者が広告宣伝などをできる仕組みになっています。

ちょっとした告知やキャッチャーなフレーズを残すことで、先方がサービスに興味を持ってくれたことがありました。

Q3. このサービスの改善点はなんですか? 5段階評価で減点になった理由はなんですか?

支払い方法がクレジットカードオンリーであることが、時に使い勝手が悪いと感じてしまうことがあります。(請求書決済や振込など法人に対しては決済方法がたくさんあった方がよい)

またシステム上仕方ないのかもしれないが、たまに送受信時に文字化けすることがあるので、そこは改善してくれた方がより気持ちよく使えます。
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE