ASPIC公式サービス【アスピック】

monday.com

monday.com

導入実績12万社以上。 SNSのようなコミュニケーションと、Excelのようなデータ管理が一画面に集約・共有でき、チーム作業を可視化・効率化できるクラウド型業務管理ツールです。

5.0
1件の口コミ・評判

CLOSE

資料ダウンロード (無料)

資料ダウンロード (無料)

こちらから「プロジェクト管理ツール」の資料を一括でダウンロードできます。

一括資料ダウンロード (無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

サービス概要

monday.comは、チーム作業に不可欠なタスク管理、プロジェクト管理、スケジュール管理、ファイル共有、チャットなどを、これ一つで一元管理することのできるクラウド型の業務管理ツールです。

タイムライン、工数管理、ダッシュボード、レポーティング、業務パフォーマンス分析、アンケート機能など、業務に必要な様々な機能をブロックのように組み合わせ、ノーコードで自由自在にワークフローを構築できます。

チームが連携して日々 䛾仕事を計画、実行、 追跡するワークスペー スになります。

 

主なポイント

  • 36のカラム(機能)であらゆる角度から業務を可視化

たとえば、「タイムライン」を使えばチームのタスクを時系列で視覚的に確認可能。タスクをワンクリックするだけでわかりやすいガントチャートとして可視化できます。他にも、タスクを進捗ステータスごとに確認できる「かんばん」、メンバーごとの業務量を把握できる「チャート」など、様々なカラム(機能)が備わっています。
プロジェクトや自社のやり方に合わせて自由に組み合わせることで、業務の抜け漏れや納期遅れ、業務量の偏りなどを解消できるようになります。

  • 100を超える自動化レシピで生産性を向上

たとえば、「新たなアイテムが作成されたら○○に通知を送る」という自動通知や、「通知が送られたらステータスを○○に変更する」というステータス自動変更など、様々なメニューの自動化レシピを備えています。
カラムの機能や連携ツールと組み合わせることで、「ボタンをクリックすることで事前に設定したアクションを実行する」など、ノーコードでRPAを構築可能。更なる生産性の向上が図れます。

  • 50以上の外部ツールと連携して業務を更にスムーズに

たとえば、OutlookやGmailと連携して、メールの内容を自動的にmonday.com内の各ボードのカラムに反映可能。社内外の様々なやりとりを可視化し、管理できるようになります。その他、DropboxやGoogleドライブと連携して、monday.comから直接、保存されているファイルにアクセスして添付やプレビューすることも可能です。
他にも様々なツールとの連携ができ、業務を円滑化することができます。

 

料金

  • 月額1,100円~

※無料トライアルあり

 

会社概要

会社名 株式会社ギャプライズ
代表者名 甲斐 亮之
資本金 2,000万円
所在地 〒163-0806 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6F

 

CLOSE

資料ダウンロード (無料)

資料ダウンロード (無料)

こちらから「プロジェクト管理ツール」の資料を一括でダウンロードできます。

一括資料ダウンロード (無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

口コミ・評判

ユーザー

投稿日:2024/03/12

氏名:非公開

会社名:非公開

従業員規模:1〜30人

5.0

使いやすさ

業務貢献度

機能への満足度

はじめやすさ

価格の妥当性

タスクの見える化でチーム全体の業務速度が上がった

Q1. このサービスはどのような課題解決に役立ちましたか? どのような効果・メリットがありましたか?

これまで属人化されていた個人のタスクをmonday.comで共有、見える化し、それぞれの仕事量や進捗を各自が把握できるようになったことで仕事のモチベーションにつながり、タスクの抜け漏れを未然に防ぐこともできるようになりました。

Q2. このサービスの良い点・役立っている点はなんですか? 5段階評価で良い評価をした理由はなんですか?

海外製の製品ですがUIがすっきりしていてわかりやすく、ブラウザから使えるのでアプリのインストールが不要で使いやすいです。
Slack、Gmailと連携させることができて、自分が関係するタスクの作成や更新があった際に通知が届きます。

Q3. このサービスの改善点はなんですか? 5段階評価で減点になった理由はなんですか?

ブラウザから簡単に使えるのは良いのですが、ネット環境が悪かったりデバイスの調子が悪いと動作が著しく重くなることがあります。

このページの内容をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE