ASPIC公式サービス【アスピック】

BizteX cobit(ビズテックス コビット)|‎クラウドRPA

BizteX cobit(ビズテックス コビット)|‎クラウドRPA

国内初のクラウドRPA。オンプレミス型のRPAに比べ、初期投資は低く、インターネット環境があれば場所を選ばず、クラウド上でロボットが24時間365日稼働。再インストールも不要でいつでも最新機能が利用できます。

サービス概要

国内初のクラウドRPAであるBizteX cobitは、クラウドの利点を最大限に生かしたソフトウエア。オンプレミス型のRPAに比べ、初期投資は低く、インターネット環境があれば場所を選ばず、クラウド上でロボットが24時間365日稼働。再インストールも不要でいつでも最新機能が利用できます。

「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2018 ASP・SaaS部門 支援業務系分野 先進技術賞」受賞。

主なポイント

BizteX株式会社はミッションとして「テクノロジーで新しいワークスタイルをつくる」を掲げています。プロダクトであるクラウドRPA「BizteX cobit」が世の中の反復的な単純作業を代行し人の労働時間を削減することで、労働力人口の減少や生産性向上、企業の競争力向上に貢献するとともに、一人ひとりがその人らしく創造的な働き方ができる社会の実現をめざします。

2017年7月、BizteX cobitは国内初のクラウドRPAとして誕生しました。クラウドのメリットを最大限に生かしたSaaS(Software as a Service)型のサービスで、サインアップすれば、すぐに利用ができ、開発期間不要で即日導入も可能です。

また、直感的に触れるUIにこだわって開発しており、プログラミング知識のない業務担当者でもロボットの作成・操作が可能で、簡単に定型業務を自動化することができます。

さらに、専用のハードウエアが必要なく導入コストが低いことや、常に最新機能が使えバージョンアップや再インストールなどの追加費用も発生せず、スタートアップや中小企業、大企業まで幅広く活用できるRPAです。1契約で発行できるアカウント数は無制限なので、会社全体でご利用いただけます。職種や部門を限定せず会社全体で幅広く業務効率の効果を感じていただけます。

またすでにオンプレミス型RPAを導入の企業様でも得意領域の異なるクラウドRPAのBizteX cobitを併用してご利用いただくと、より複雑な業務の自動化を行ったり、人力作業をさらに削減することができ、効果的にRPAを経営に活用することができます。そういった利用方法ができるのもクラウド型ならでは。「すべての人にロボットを」「特別な人のためではない、誰にでも使えるRPA」として、今後もより多くの人へクラウドRPAをお届けしていきます。

 

会社概要

会社名 BizteX株式会社
代表者名 嶋田 光敏
資本金
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7階

 

このページの内容をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうとございます。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE