ASPIC公式サービス【アスピック】

いい生活Owner

いい生活Owner

オーナー対応業務の時間・コストを大幅に削減・効率化する不動産アプリ。収支報告書などの一括送信や写真・動画の共有、チャットなどに対応。生産性の向上を実現します。

CLOSE

資料ダウンロード (無料)

資料ダウンロード (無料)

こちらから「不動産オーナーアプリ」の資料を一括でダウンロードできます。

一括資料ダウンロード (無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

サービス概要

いい生活Ownerは、オーナーと不動産管理会社のコミュニケーション課題を解決する不動産オーナーアプリです。

基幹システムから作成した月次報告書は、ドラッグ&ドロップで一括送信可能。ファイル名に名前や物件名が入っていれば、データ自動マッチングによってすぐに作業が完了します。「毎月の封入作業や郵送コストを削減したい」といった課題解決につながります。更に、CSV連携でオーナーデータを取り込めるため、既存の基幹システムとの連携も可能です。CSV連携でオーナーデータを取り込めるため、既存の基幹システムとの連携も可能です。

また、画像・動画を共有できるので、修繕箇所や清掃箇所の報告も簡単。わざわざ点検報告書を作る手間もありません。メッセージで一度送信したファイルはいつでも確認できるため、再送の必要もなく、安心してファイル管理を行うことができます。

チャットでのやり取りにも対応しているので、作業を中断することなく都合の良いタイミングでコミュニケーションが可能。オーナーの不在時や管理会社の営業時間外でもメッセージを残せるので、「電話のすれちがいを解消したい」といった場合にもおすすめです。

その他、SMS送信機能やメッセージ翻訳などの豊富な機能も搭載。作業を効率化することで、オーナーとの関係深化に注力できます。

 

主なポイント

  • オーナー側にもメリット多数! 更なる信頼関係を構築

LINEと同様のチャット形式なので、操作は簡単。ワンタッチで返信できるボタンを搭載しているので、文字入力が不安なオーナーでも安心です。また、毎月の収支報告書、見積書、契約書などの必要な書類はすべてアプリに集約。必要な時にすぐに探し出すことができます。更に、設備のキャンペーンや投資に役立つ情報など、定期的なお知らせ配信にも対応。古い情報でもさかのぼって確認できるので、「興味があっても忙しくて見れない」といったオーナーでも好きなタイミングで閲覧可能です。

LINEと同様のチャット形式なので、操作は簡単。

  • 豊富な便利な機能で、作業をより効率化

SMS送信機能を内包
無料のメッセージに加え、有料SMS送信にも対応。アプリをインストールしていない場合はもちろん、電話番号がわかっていればガラケーでも送信可能です。「オーナーには高齢者が多いので不安」といった場合でも安心です。
メッセージ翻訳
外国語で届いたメッセージはワンクリックで和訳、日本語で入力したテキストは外国語に翻訳して送信することが可能。増加している外国人オーナーとのやりとりもスムーズです。簡体・繁体・英語・インドネシア語・韓国語・ネパール語・ポルトガル語・タガログ語・タイ語・ベトナム語に対応しています。
お知らせ掲示板
全オーナーへお知らせを投稿可能。たとえば、非常時の休業や時短営業のお知らせなどの情報共有に活用できます。また、どのオーナーがお知らせを閲覧したのかを確認できるため、興味を持ったオーナーに対してのみ、個別に追加メッセージを送るといったことも可能。ビジネスチャンスを逃さず、より多くのオーナーに効率的にアプローチできます。

 

料金

  • お問い合わせください。

 

会社概要

会社名 株式会社いい生活
代表者名 前野 善一
資本金 6億2,841万1,540円
所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル3F

 

CLOSE

資料ダウンロード (無料)

資料ダウンロード (無料)

こちらから「不動産オーナーアプリ」の資料を一括でダウンロードできます。

一括資料ダウンロード (無料)

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、資料をダウンロードしてください。

このページの内容をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOPへ戻る

資料ダウンロードフォーム

1分で簡単登録。無料

入力フォームはこちら

登録済みの方はこちら

パスワード再発行

アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。

アンケートにご回答ください。

サービスの導入検討状況を教えてください。

  • 資料請求後に、当該資料に含まれる「サービス提供会社」や弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
  • ご案内のため、アスピックにご登録いただいた会員情報を弊社より「サービス提供会社」に対して電子データにて提供いたします。
  • 利用規約とプライバシーポリシーに同意の上、ダウンロードいただきます。

ご回答ありがとうございました。

ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。

CLOSE